未分類

水引曼荼羅道場合宿‼️

2022年5月29日 千葉県館山市洲崎

水引ライナー主催 水引曼荼羅道場合宿に参加して参りました。(↑こちらの作品は水引ライナー主宰micono先生の作品です!素晴らしいっ❣️)

オンラインサロン水引ライナーLabに所属している仲間が集いました。

主宰micono先生の作品「曼荼羅」に憧れて「いつかこのような作品が作ってみたい」と思っていました。

今回第1回目の合宿に集った仲間は14人!宮城けん、埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県からはるばる千葉県館山市洲崎に!

海の向こうに富士山が見れる素晴らしいロケーションの貸別荘で合宿が始まりました!

それぞれが自分のイメージに合わせて作ったパーツを組み合わせて自由に配置していきます。この、「自由」って言うのが難しい!

まだまだ完成まで辿り着かなかったのですが、この合宿を通して沢山の刺激と技術と仲間との繋がりなどが山ほど得られました。

美味しい海の幸との宴も楽しいひととき。

この経験を活かしてアトリエfeuilleの教材レシピにも取り入れていきますのでお楽しみに!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です