作品

成人式髪飾り

成人式おめでとうごさいます❣️

成人式用にフルオーダーいただいた水引髪飾りの着画を頂きました。

このところ、急激に感染者が増えて開催されるか心配でしたが、対策をしっかりして無事に開催された様です。

お天気もなんとかもってくれて良かったですね!!

素敵なお嬢様につけて頂いて水引も輝きを増していますね。今後の未来も眩しいくらい輝いてください!応援しております❣️

前撮りは髪をアップにされたそうです❣️

美容師さんのテクニックで同じ髪飾りも表情が変わりますね🥰🥰💕💕

「今年は水引流行ってますね」と美容師さんが仰っていたそうです。

水引を結ぶ者として嬉しい☺️☺️

ハレノヒのお手伝い

久々に会うお友達とたくさんお写真撮るのかな?お父さんやお母さんも晴れ姿に、目がとろんとしちゃうんでしょうね!なんて想像しながら、ご依頼主の方の、お気持ちに寄り添って結んでおります❤️

🌻✨✨向日葵✨✨🌻

夏を代表する花

太陽が煌くような花姿や、光や天に向かって顔を上げて咲く姿が印象的。

情熱や元気が出るそんな向日葵の花🌻

ご自身の成人式に

「水引で向日葵の髪飾りを作りたい‼️」

と言う事でレッスンにいらっしゃいました。

一緒にどんな髪飾りにしたいかのイメージを考えて色や、デザイン、大きさ等等決めていきましたよ!

どうしてこの花🌻をモチーフにしたかったかと言いますと、お名前が「ひまわり」ちゃんなのです!

なるほど‼️

10月くらいから3回のレッスンで無事に完成しました!!

もうどこかの専属モデルさんみたいですね!

インパクト絶大🌻‼️

世界に1つだけ!

自分で作った🌻の髪飾り

一生の想い出のお手伝いができて嬉しかったです。

無事に成人式が開催されて良かったですね

本当におめでとうございます!

向日葵の花の様に見ているだけで人を元気にさせる様な素敵な女性でいてくださいね🤩✨