作品

車用お正月飾り

車用のお飾りのご注文を頂きました。

「車の色がシルバーだから、お飾りはシルバーで」とのオーダー。

さてさて、どんなお飾りにしましょうか??

やっぱり寅年だから、トラさんつけようかなー?シルバーの土台だから、ホワイトタイガーにしてみよう!

え?ホワイトタイガー、、??どーやって表現しよう????

顔は?目は?耳は?どんな結びで表現できるかな??

配色や形を色々と試行錯誤して頭の中でぐるぐるぐるぐる考えを巡らせます。。ちびくろサンボの絵本に出てくるトラ達がバターになった頃ようやく形が決まりましたよ笑笑

キラリと光った眼力で、交通事故を吹っ飛ばしてくれそうです!

どうぞ新しい年を安全運転でお過ごしください。

フルオーダーの作品は、お渡しまでお時間を頂きます。余裕を持ってご注文くださいませ。