作品

箸置きになるボトル飾り

水引細工の作品は女性向けのアイテムが多いのですが、男性にもさりげなく使えるアイテムをかんがえていました。
ちょうど時期的にも父の日が近づいておりましたので、酒屋部門とのコラボ作品です。

今回はメタリックな素材を使いボトル飾りとして贈った後に、箸置きとしてお使いいただけるものを製作しました。
お父さんに使っていただけるような「かっこいい」デザインは無いかな~といろいろ試作を繰り返している時に、このモチーフを思いつきました。
選んだ水引の素材の雰囲気も手伝って甲冑の一部のような⁈モチーフになりました。
梅結びボトル飾り500円(外税)
平梅結びボトル飾り500円(外税)
亀結びボトル飾り800円(外税)

父の日だけでなく男性への誕生日プレゼント等様々なシーンでご利用ください。
水引の色のカスタマイズでオンリーワンもお作り可能です。
(カスタマイズの場合はご依頼いただいてからお作り致しますのでお時間に余裕をもってご注文下さい。)